88星座占い

88星座占い

星座が88個てw
mixiのbomvさんとこで紹介されてて、面白そうだったのでやってみた。

3つの星座があるらしい。

「88星座占い」は3つのカテゴリーに別れています。
あなたが生まれ持った「第1星座(守護星座)」
環境や考え方の変化によって変わる「第2星座(ブレズント星座)」
あなたの未来に大きく関わりを持つ「第3星座(フューチャー星座)」 

 どんなんなるかなー


<守護星座(第1星座)>

ケフェウス座
ケフェウス●学名[Cepheus]
ギリシャ神話では古代エチオピアの王「ケフェウス」の姿とされています。カシオペア王妃(カシオペア座)の夫であり、アンドロメダ姫(アンドロメダ座)の父でもあります。

特 徴

威厳がある
普段どうどうとした態度からか、周りの人から威厳ある人というイメージをもたれがちです。仲間から一目置かれた存在です。

当たってる・・・かどうかは自分じゃわかんないけど、そう見られてたらいいなぁとは思う。

二者択一が苦手
どちらかをどうしも選ばなくてはいけないような状態が苦手です。また、試行錯誤のうえ選んだ方が失敗だったりすることが多いようです。

あるあるw
徹底的に比較して悩んで悩んで、こっち!って選んだら結局失敗とか多い(笑)

特別扱いが好き
VIP扱いや、ほめ言葉が大好きです。おだてられるとついついなんでもやってしまいます。

VIP扱いは気恥ずかしくなるから、好きってわけじゃないな。でもおだてられると、成層圏まで登ります。

<ブレンズント星座(第2星座)>

たて座
盾(たて)●学名[Scutum]
ポーランド王ソビエスキー3世を讃えた星座で、「ソビエスキー3世の盾」の姿と伝えられています。

特 徴

無駄な出費はしない
「安物買いの銭失い」という言葉が嫌いで、多少高くてもいい物を選びます。でもブランド名にはこだわりません。

当たってるーw
若い頃、何度か安物買いで失敗してから、質と金額のトータルバランスを見るようになった。一番安いものは買わない事が多いな。ブランドはどうでもいい。

自己防衛心が強い
傷つくことを恐れてあまり人に心を開こうしません。でも一度心を開いた人にはなんでも相談します。たくさんの友達より一人の親友を求めるタイプです。

当たってる・・・w
狭く深くです。ガード固いってよく言われる(笑)全幅の信頼置いてるのは数名かな。

開き直ると強い
一度開き直るともう恐い物はありません。今までの自分がまるで嘘のように積極的になります。

そのとおり(笑)
開き直るまでが長いw
第2星座の方が、パッシィィー来てるな。たて座が支配的てことなのか?

 

<フューチャー星座(第3星座)>

オリオン座
オリオン●学名[Orion]
ギリシャ神話では、海の神ポセイドンの息子で、猟師の「オリオン」の姿と言われています。

特 徴

自信家
自分に絶対の自信を持っています。また実力が伴った人でもあります。

これは俺じゃないなー。影響受ける人かな。実力を伴った自信家はオーラが出てて好きなのは確か。

自慢話が好き
自慢話が好きなので周りの人から反感をかってしまうことも多々あります。また本人はまったくそれに気付かないというのも特徴です。

これは気をつけてる・・・ということは当たってるということか?w
気をつけ度が足りないのかも。気をつけよう。

職人肌
自分の仕事に強いプライドをもっています。常に努力を惜しまず、完璧を目指しています。

持ってるけど、常に努力してるかなぁ?完璧主義っぽいということは最近気づいた。
クオリティ求めるあまり仕事が遅い(笑)納期との競争でクオリティ犠牲にすると凹む。
てことは当たってるのか(^^;

つーことで、ほぼパーフェクトで当たってましたw
占いは、当たってる~当たってない~って言ってるうちが楽しいね

過去記事ランダムピックアップ

Loading…

関連記事:

88星座占い

88星座占い” への6件のフィードバック

  1. 司馬流 のコメント:

    1)牛飼い座
    活発,騙され易い,相談役
    2)矢 座
    3)矢 座
    言葉に出さない友情,キツい一言,一直線
    とりあえずどんだけなのかとw

  2. shing のコメント:

    守護星座(第1星座)
    とけい座
    ・時間に正確 (そのつもり)
    ・見栄っ張り (たぶん)
    ・ユーモアのセンス (ん〜どうだろw)
    ブレンズント星座(第2星座)
    うさぎ座
    ・気分屋 (たぶん)
    ・自己中心的な人は苦手 (間違い無い)
    ・守ってあげたいタイプ  (これはわからんw)
    フューチャー星座(第3星座)
    おおかみ座
    ・家族、親友を大切にする (かな)
    ・大人数は苦手 (ですね)
    ・完璧主義 (引き受けた事に対してはね^^)
    とこんな感じ。

  3. タディ のコメント:

    おおっ、復活してましたか。
    今頃気づきましたよ…。
    といいつつ参加。
    第1星座 エリダヌス座
    ・個性的、独創的(かもしれない)
    ・結果オーライ(否定は出来ない…)
    ・アウトドア好き(むしろインドア派)
    第2星座 ペガスス座
    ・気が長い、動じない(そうなのだろうか)
    ・人間味あふれる(確かに完璧にはできない)
    ・いい意味で相手を驚かせるのが好き(これはそのとおり)
    第3星座 ポンプ座
    ・先見の明(持ちたいもので…)
    ・涙もろい(かなり正解)
    ・考え事は一人で(パーティーは確かに苦手)

  4. Nove のコメント:

    第一星座 こぎつね座
    慎重派
    秘密好き
    身体が鍛えるのが好き
    う~ん、当たってないかも~
    第二星座
    ・・・・・
    生まれた日が何曜日か分からないのでめんどくさくなって辞めた・・・orz
    情けな~;

コメントを残す