良く飛びます

昼飯前に片付ける仕事を全部やってしまったので、ちょっと遊んでみた

なめある NAME ALL

以前navislでもちょっと流行ってたような気がするコレ。オラオーラ
せっかくなので本名でやってみた

相当偏っとるなワシw

さてお次は、なんちゃってスカウターで戦闘力を調べてみる

気を溜めるのに1週間かかります。
ハァーーーーーーーーーーーーーーッ!
(翌週)
ァーーーーーーーーーッ!

そんなギニュー隊長もびっくりの疾風さんに、バレーボール選手的ニックネームをつけてもらった。
キャッチコピーチェッカーというやつ。

ねーよwww
戦闘力18万ならしかたがない。

あまりにもいいコピーを付けてもらって、こっぱずかしくなったので、本名にもキャッチコピーをつけてもらった。

なんでですのw
おあずけされた

 

飽きてきたから、飛距離チェッカーで飛ばされてみた。

 

いい飛びっぷりだった

 

過去記事ランダムピックアップ

Loading…

関連記事:

良く飛びます

コメントを残す