とりあえず

移行完了。DNSの書き換え結局二日かかったな。
トンガ共和国が遠いからだろうか。んなわけないか。
ちなみにツバル共和国は12時間ぐらいで書き換わった。
委託先の違いか(笑)

思ってたよりも面倒だったのが、移行終わった後のパーミッションの変更。
どこに何があるのかすっかり忘れてて、バックアップディレクトリから設定方法のファイルを
引っ張り出してこないといけなくなった。
めんどくせぇー
バックアップ取ってなかったら、さらに面倒だったっぽい。
あぶなかった。

SGフィーバーも終わり、反中サイト巡りも飽きてきたのに呼応するように
仕事がワラワラ沸いてきた。
まあ、さぼってた とも言うが。
いつになったら暇になるんだろう~~るるる~~
忙しいのに儲からない~~ららら~(壊れた

ちなみに俺は保守左派らしい。

中心に近いから、わりとバランス取れてるのかな?
日本版ポリティカルコンパス(ドラフト3)
まあ元々保守的な人間だし、こんなもんかも。

あと、こんなのも見つけた
B型によるB型のためのB型の研究
B型が読むと爆笑ものらしい。
Aの俺からすると、Bは波長さえ合えばいい友達になるのはわかってるが
このサイトは正直理解不能(笑)
B型の子と付き合っても、うまくいかないのもうなずける。

過去記事ランダムピックアップ

Loading…

関連記事:

とりあえず

コメントを残す