日本国民に宣戦布告をした民主岡田

ついにやっちゃいました岡田くんw
4日のサンデープロジェクトで強烈な宣言が飛び出した。

動画(いつ消えるかもわからないので、保存おすすめ)
mpeg2 3.7M
DivX 0.5M

岡田民主党代表の発言
「もしあの戦争が正しかったと言うね日本人が増えているなら
我々はそれは体を張って戦いますよ、そんなことは絶対許さない!
絶対間違ってる!」

ここだけ見ると、平和論者っぽく見えるでしょ?
でもよく考えてみて。

民主主義国家って、言論の多様性が認められてるよね。
これ、言論の自由。憲法で保証された権利。
他国の内政干渉に、体張って戦うならわかるけど、国民の世論と
戦うってどういう神経してんだ。
中韓のデモと言う名の暴力には、話しあいで解決といいながら
国民の意見には体を張って戦うのか?え?岡田さんよ。

第二次世界大戦は、日本の首脳部が可能な限り回避しようと懸命に
頑張ったのに、どうしても回避できなかった戦争だ。
直接のきっかけは中国が、実弾を携帯せずに演習していた日本軍に
発砲して始まったという事は、調べればすぐに「史実として」わかる。
始まってしまった戦争を、なんとか生き延びようと戦っていた
「自己防衛のための」戦争であったということは、マッカーサーも
認めている。
その結果、多くの命が失われた事は良くないことではあるが、
「戦争せざるを得ないよう追い込まれた」戦争が、全て悪だったわけではない。

マハティール首相が、かつて「第二次大戦で日本がやったことを侵略戦争と
言うのなら、それまでに欧米が数百年にわたって行ってきた植民地支配は
評価することもできない(残虐非道)」といったことを岡田は知っている
のか?
もちろん知らないだろうな。
当時の国際法では、侵略を防ぐ力のない国が占領統治されるのは
侵略される側が悪いということになっていた。
東京裁判の「平和への罪」などというものは当時なかったので、遡及適用させた
東京裁判が戦勝国のやらせであったと言うことは、散々指摘されている。
無論、だからといって、日本の戦争が全て正当化されるわけではないが
日本のやった戦争が全て悪であるという認識は、100%間違いだ
↓まだ続く…


「正しい戦争」だったのか「悪しき戦争」だったのかを、勝手に判断して
押し付けるのは独裁者の行状だ。
郵政で解散した自民小泉を、独裁者と批判したのは
どこのどいつだ!

国民の代弁者と強調してる「野党第一党の党首」が、国民と
戦うなんて宣言するのは、あきれるのを通り越してイカレてる
今後民主党は、国民のためになんて言うなよ。汚らわしい。

俺にはこう聞こえる…
「体を張って(中国韓国の間違った歴史認識を日本に浸透させるために
 正しい歴史認識をもつ日本の)世論と戦いますよ!」

これだけじゃない。
ANNニュースが懸命に編集して隠蔽した、サンデープロジェクトの党首討論
年金問題での発言

田原「民主党の一元化案 そのままやったら不平等だよ?」
岡田  「私は 不平等とは 思わない!!」
田原 「えぇ!?」
岡田 「自営業者には2倍払ってもらうこともありえます!!」
田原 「それが不平等なんだよ!公務員に比べて自営業者やパートの人が苦しいじゃないか」

岡田 「それは不平等とは認識していない!!」 (スタジオざわざわ)

サンデープロジェクトでは、
「大阪は24人に1人が生活保護貰ってる、月20万」
という話も出た。

大阪は日本屈指の「外国人である」在日朝鮮人人口が多い所だ。
田原が必死に言おうとしたが岡田とか社民のみずほとかに
口出されて、その話はうやむやにもみ消されてしまったのが残念だ

民主党が推進している在日の参政権の危険性については、先日触れたので
ここを紹介してみる。
奴らが「差別だ!」と叫ぶ時の、程度の低い基準がよくわかる。
在日コリアン魂の(わがままな)叫び

民主党 岡田克也 売国語録
こいつはマジ面白い。ありえないを通り越して面白い。
岡田克也って真性の○○なんだろうか。

ついでに
日本における「コスタリカの平和」論の危うさ ~人権問題とからめて
民主党の石井一議員 拉致被害者両親をバカ呼ばわり
民主党岡崎議員ら、ソウルの反日デモに参加
民主党、従軍慰安婦への謝罪と補償の法案化へ
民主党性奴隷被害者救済、参院参議院に法案再提出
民主党国会議員7人 北スパイ疑惑の大阪経法大 客員教授に
外国人参政権狙う民主、公明

これでも、あなたはまだ民主党に票を入れますか?

過去記事ランダムピックアップ

Loading…

関連記事:

日本国民に宣戦布告をした民主岡田

コメントを残す