Mob Strike生放送出ます

一部twitterで日夜大騒ぎのモブストライク、今度それに絡んでニコニコで生放送が企画されてるわけですが、ニコニコ等で絵描きさんやら歌い手さんやらプレイ動画を作ってるような有名なボス達に混じって、私も出演させていただくことになりました。

10月23日(金)23時から
http://live.nicovideo.jp/watch/lv5628197

私の出番は23時40分以降のいつかでお願いしてます。久々のトーク。めっさ緊張する。ガチガチやでコレ。
ニコ生サーバが落ちていたりした場合、Ustreamでの配信に急遽変更される可能性もありますので、UstreamのIDも取っておくといいかもです。画面右上のsign upからどうぞ。当日の変更などは私のTwitterのタイムラインに流しますので、おかしいなと思ったらチェックしてみてください。

出演者詳細に関しては、蝉丸Pのエントリをみてね☆(丸投げ)

私のファミリーに参加して、MobStrikeでボクと握手!(ただし握り拳)
http://mfga.jp/family/u3tiij

過去記事ランダムピックアップ

Loading…

関連記事:

Mob Strike生放送出ます

コメントを残す