(SL) Club KAYA一周年記念ソング全歌詞

Club KAYA一周年おめでとうございました。
響子ちゃんと、ヒロトさんの放送で、Club KAYAのテーマソングを1時間で作るという無茶ラジオがあった。

余計な事言ったら案の定書記にさせられたので、しかたなく書いた。
せっかく書いたから晒してやるw

 

 


タイトル「拝啓Bakaさん(照)」

(セリフ)
「桜満開やねぇ」
「さぁ。それでは始めましょうか」

(1番)
ジャーマイーカー ジャマイーカー
まーいーじゃねーかー

エーセラスター エセラスター
ぱぱいーやー
ぱぱーい ぱぱーいや

俺の話を聞いてくれ
恥ずかしながら にゃんちちょもちょも
こーりん こーりん
ざっすざっすで きたざっすー
ジャマイカといえば レゲエですけど
がんすがんすで きたがんす
ばかねぇー

(2番)
おまえもーおれもーえせらすたー
あなたのらすたにゃー こまらないー
がりがりくんを食べている お前の姿を見つめてた

みないで みないで
みつめちゃいやーん

みつめるよ みつめるよ お前を見つめるよー

俺の話を聞いてくれ
恥ずかしながら にゃんちちょもちょも
こーりん こーりん
ざっすざっすできたざっすー
ジャマイカといえば レゲエですけど
がんすがんすで きたがんす
ばかねぇー

(3番)
あれからー80年 宇宙に向かってー
地球はーまわるー 太陽のまわりをー
宇宙戦艦 やーまー(パッパパー パパパ パッパパー)
クラブーかやはー うんこまん
最低な店だ みんな帰ってくれー

むさしー ももまれー
さてぃー ねりーまー
ねりまーで ももおー

ちぇっこりっさ りさっさまんがん

 

・・・・なんだこれ?w 

過去記事ランダムピックアップ

Loading…

関連記事:

(SL) Club KAYA一周年記念ソング全歌詞

(SL) Club KAYA一周年記念ソング全歌詞” への7件のフィードバック

  1. どり のコメント:

    あらら、なんだかハイペースですねw 老子さんからお歌までのふり幅も広いことww たまにはmixiにもおいで下さいませ。私のマイミクさんに懐かしい名前があります。Hikkiの新アルバム関連でぐるぐる足跡つけていたら、いらっしゃいました。SteyGoldがとても好きです。

  2. 疾風 のコメント:

    やー。どりさん
    薄く広くね。薄く広く。
    深く掘り進めるのは1ヶ所が限界w
    mixiは宇宙刑事な人と、兄嫁な人しかわからんかった。お知らせありがと~

  3. 疾風 のコメント:

    二人ともいい感じで混乱してるw
    メロディなんて心で感じればいいのさ・・・

  4. 疾風 のコメント:

    さてぃー ねりまー
    から、フリーダムが加速しすぎて書き残せなかったのが残念w
    みんな盛り上がってたし、いい放送だったね。
    おつかれさま~

コメントを残す