わかる人だけ見てください

今回は内容濃くお送りしましょう。

太平洋戦争(対米戦)のひとつのきっかけとなった中国共産党の南京大虐殺なる嘘っぱちのプロパガンダに対抗する、日本初の映像による反論三部作「南京の真実」の製作発表記者会見の映像を見つけました。

南京の真実 – 南京大虐殺?それでも日本は黙っているのか 南京攻略戦の真実を伝える映画製作決定!! –

チャンネル桜の水島さんが発起人&監督をするこの映画、第一部がすでに完成して各地で上映会等がされてるようです。
まったく知らなかった。
このページの発表記者会見に出てるメンツがものすごいです。
先のエントリで紹介した東中野先生(証拠写真が全て捏造だと科学的検証で証明した人)もナマで喋ってるので、興味があるならば必見。
協賛する国会議員の挨拶はまあどうでもいいとして、南京事件の研究を専門にされてこられた方々や、南京に駐留して作戦に従事した元特攻隊教官の方もいらしていて、見ていて思わず背筋が伸びた。

南京大虐殺の虚構を知らない人が見ても、数十人の近代歴史研究者の方のコメントを見るだけで、十分興味をそそられるだろうほど内容が濃かった。
私自身もずいぶん本を読んだつもりだったのに、知らない事がポンポン飛び出てきて、まだまだ勉強不足なのを痛感した次第。

こういう濃い内容のものは、真実の戦前の歴史に興味がある人か、理解力のある人でなければ間違った受け取り方をしかねないので、そういう方だけ見てください。
そうでない方は「<丶`д´> パクリ大国 南朝鮮 + { となりはずっと『日流熱風』 } + …」このあたりから入ると面白いでしょう。
私もこの辺から入りましたのでw

チャンネル桜は二千人委員会に入ろうかどうしようか迷ってる所なんだけど、やっぱり支援した方がいいよなぁ・・・。もうちょっとゆっくり考える時間ができてからにするべきか・・・

ま、そんなこんなでwebをウロウロしてたら、youtubeで中山前国交省大臣のぶっちゃけトークをしてるチャンネル桜の番組を見つけた。
【超ぶっちゃけトーク】1/4 中山前大臣・独占インタビュー 【その真相とは?!】H20/10/02
これすげぇwマジでww
時間が無くて、まだ4分割されてる動画の1つめしか見てないんだけど、これだけぶっちゃけられる放送って、他の日本のマスコミではありえない。見れば分かる。
私が見たこの4分の1の10分間で、見ながらどれほどうなずいた事か。
中山さんが、捨て身の覚悟で日教組発言をしたのがわかった。漢だ・・・。
なんだか前よりずっとかっこよく見えるw

この流れから見つけた動画が、
日教組 徹底研究 1/5
消されてたら同名で検索してみてね。たぶん有志が再アップしてくれてるはずなので。
上のぶっちゃけトークを全部見れないほど時間がないので、こっちもまともに見てないんだけど、見つけて飛んだ先の5/5の冒頭のさわりだけで、当blogで紹介する価値ありと判断した事でお察しください。
たぶん見応えありそう。
日教組がいかに日本の教育を汚染し、その影響が日本全体に拡散したのか。その片鱗がこの動画でかいま見えるはず。

これまで「普通の」日本人として暮らしてきたあなた。
いいように操られてますよ。わかってますか?
考える事をせずに、ただ快楽に身をまかせる。そんな暮らししてませんか?
そういう人は、頭数合わせの羊として便利に使われてる人です。そう。あなたの事です。
自分がどれだけ何も知らされずに飼い慣らされてきたのか。
それをぜひとも知ってください。
気が向いたらでいいです。暇な時でいいです。
ぜひとも知ってください。

過去記事ランダムピックアップ

Loading…

関連記事:

わかる人だけ見てください

コメントを残す