Ajaxで記事をランダム表示するwordpressプラグイン

記事をランダム表示して、過去の恥ずかしい記事を掘り返してみよう!という企画。
ランダム表示するプラグインは結構数があるけど、これが一番設置が楽っぽかったので入れてみた。

WordPress › AJAX Random Posts « WordPress Plugins

解凍→アップロード→プラグイン有効化でOK。
あとは自動で単記事表示ページの記事の真下に挿入してくれます。ウィジェットでは入れられないぽいけど、試してないです。

設定方法は、ダッシュボードの設定→AJAX Random Postsから

ちなみにダッシュボードのドロップダウンリスト化はOzh’ Admin Drop Down Menuというプラグインです。

リストの表示数を決めて、タイトルを適当に書き換えたらセーブ。
あっという間ですねー。
画像に入ってるboxesっていうclassは、いま使ってるテンプレのクラスなので、入れなくてOKです。

さあみなさんも、自分の過去記事を見て、恥ずかしさに悶絶しましょうw

過去記事ランダムピックアップ

Loading…

関連記事:

Ajaxで記事をランダム表示するwordpressプラグイン

コメントを残す