(SL)リンデンからノートが来てた件(再アップ)

ScribeFireで間違えてエントリ削除しちゃった。

でもなぜかエントリのページは残ってたw

http://www.hvp.to/blog/0807/250423.php

wordpress移転を視野に入れて、一応エントリ自体もコピペしとこ


(SL)リンデンからnoteがキテター!
守秘義務に関して何も書いてないから、エントリに起こしちゃって大丈夫だろう。
リンデンから、newbie用のデフォルトアバターセットに髪を提供しないかというお誘いのnoteがきていた。
きちんと日本語で送られてきてるあたり、好感が持てる。
たぶんデフォルトアバターは既存ユーザーにも配布されるだろうから、新作を提供しないといけないんじゃないかという気はする。
むむむ。HairFairで予定詰まってるのに、なんてタイミングの悪い・・・
よく読むと、入札制で仕様もあるらしいので、実際に採用になるかどうかは仕様(と、俺の場合は納品日)次第かなぁ。
金儲けするつもりはないので、入札では恐らく最低金額で入れられるだろう。
とはいえ、こういう打診を受けたという事自体が名誉だ。
自慢かって?そうさ自慢さw
Savvy Awardでしょーもない髪型に負けても、パーミッションバグで無断コピーされても、売り上げを気にせずに職人仕事に徹した甲斐があるというものだ。
黙々と品質を追求してても、見てくれる人は見てくれてるんだ。すげー嬉しい。
やっべ。こんな時間にテンションあがってきた。
疾風の直近の動向についてはこちら
不定期雑文lino it
コメント (0)
公家:
おおおー!!マジで!!?
やっべ。朝方なのに私もテンションあがってきたw
ここはもう日本の職人魂をとことん見せてやって欲しい所です。
全ては疾風さんの身体が持つかどうかにかかってますね。
大丈夫。骨はみなさんが拾いますwww
がんばってーー(゚∀゚)
投稿者: 公家 | 2008年07月25日 05:59
日時: 2008年07月25日 05:59
★れーこ★:
いいじゃないですか~
髪って中途半端な作りじゃ絶対だめだし。
今週末あたりお店みせてください。最近ラグに強い髪を捜してて・・・
投稿者: ★れーこ★ | 2008年07月25日 09:36
日時: 2008年07月25日 09:36
Revoryu:
納品日見てから新作余裕でした。
wktk(`・ω・´)
投稿者: Revoryu | 2008年07月25日 11:07
日時: 2008年07月25日 11:07
疾風:
> くげさん
とことん・・・
とことんやると3ヶ月ぐらいかかる気がw
じゃ、みんなに骨拾ってもらおーっと(ワーイ)
白骨化前提かよw
> れーこさん
うちのは標準プリムと3~4種類のテクスチャしか使ってないから、データ量的にはスカルプより有利。
だけどプリム数が多いから、その分ちょっとリスクはあるかなぁ。
欲しい色なかったら、テクスチャ持ち込みしてくれていいよ?w
ETDとかCallaとかそのへんの適当な髪の方が、プリム数少ない分ラグには強いかも。
> Revoさん
うお。なんというあの人は今
うち見に来てたのねw
おひさしゅう
制作期間が短いと、クオリティ落ちるだけだから大丈夫w
投稿者: 疾風 | 2008年07月25日 12:07
日時: 2008年07月25日 12:07
Usagui:
おーすごい!
うちなんにも(;´д⊂)コネー!
うちにいらしたリンデンさん普通のお客さんだったみたいw
全然インしてないんだけどねアハハ
投稿者: Usagui | 2008年07月25日 17:14
日時: 2008年07月25日 17:14
疾風:
> うさちゃん
アハハじゃねーw
ガッと入ってこいガッとw
リンデンさん来たの随分前だよね。
いま調べてみたら4/25にも別のリンデンさんが買いにきてたけど、3ヶ月も空いてからアクションはないっしょ。
考えられるとしたら、この前のビジネスアワーで質問した事がきっかけかなー?てぐらいしか思いつかん。
たぶんねー、うさちゃんとこも別のリンデンさん見に来てるよ。新商品でてないかなーってw
投稿者: 疾風 | 2008年07月25日 17:55
日時: 2008年07月25日 17:55

過去記事ランダムピックアップ

Loading…

関連記事:

(SL)リンデンからノートが来てた件(再アップ)

コメントを残す