(SL)オフィスアワー日本語版

たまたま珍しく早めの時間にインワールドにいたら、ちょうどオフィスアワーの日本語版があるとキルヒさんから教えてもらったので行ってきました。
User:Chiyo Linden/Office Hours/2008 07 18 – Second Life Wiki 

今回は、日本語サポートの仕組みと、サポートの使い方の概要だった。

なんかざっくりした説明だけだったので、ためになったやらならなかったやら。
サポートから返事がないのは、フィルタに弾かれているせいらしい。
フィルタの設定強すぎなんじゃ・・・?^^;

上のリンクのように、オフィスアワーでのチャットログは全てこのページにアップされます。
User:Chiyo Linden – Second Life Wiki

日本語サポート担当のChiyo Linden氏

実のあるサポートを期待したい。
Nock Foragerさんが進行サポート役をされていました。お疲れ様でした~

なおこのオフィスアワーは毎週月金の、21時から約1時間行われるそうです。お時間ある方は言ってみてはいかがだろうか。私はその時間帯は普通に無理。

過去記事ランダムピックアップ

Loading…

関連記事:

(SL)オフィスアワー日本語版

コメントを残す